アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ

2009年5月5日火曜日

気になる『メタボ』

GWも終盤。


家族と出かける時は徐々にうす着になってきた。
ふとショウウィンドウに目をやった。
我の映る姿に唖然・・・。
いつのまにかポッコリお腹になっていた。
(体脂肪率13%だったなんてうそくさいですか)

さすがにヘコミました・・・

気になるメタボ
この夏に子どもたちと海に行くまでに中年オヤジのダイエット宣言!?
こいつらに力を借りてどこまで減量できるのだろうか・・・

『スレンダーシェイパー』

こいつは、ヤフオクで購入した妻のもの。妻に効果あったのかは???

マッサージにも最適らしい




『ナイシトール』『コッコアポS』

こいつらは、以前話題になったころ飲んだことが・・・

その時は便秘に超効いたきがする。

1日2回トイレに駆け込んだ。

今回再び登場だ。

サイドバーに現在の状況をお伝えしていこうか

どうしようか・・・

1 件のコメント:

  1. 来訪&コメ&応援ど~もありです^^
    実は・・・オイラもドンキホーテで購入して使用した経験あり。
    多分、そこそこ効果は期待できるとはず。血行が良くなってかゆくなりましたからね。
    でも通常使用なのに、5日目でオーバーヒートっぽく電源ONになっても動かなくなりました。よって返品保障で対応してもらったので、実際の効果は不明です。
    頑張ってみて下さい。結果を期待してます^^ノシ

    返信削除