アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ

2009年6月1日月曜日

気になる『ノートパソコン』

日曜日近くのショッピングモールへ買い物に・・・
そろそろPCを買換えようかと思い家電量販店をのぞいてみた。

最近は値段もだいぶ安くなったが、どのメーカーのどんなスペックがいいかなんて
素人には???

これだけ性能もUPしていればきっと中古PCもいいのがあるのでは?

早速帰宅後、いろいろ検索してみた。

その中、一つのサイトに目がとまり、次回の買換えにと真剣に考えてみようと・・・

そのサイトは中古パソコンのデジタルドラゴン

初心者にもわかりやすく記載されており、7つの安心システムがある。
 1 中古なのに永久保証
 2 商品すべてクリーニング済
 3 お客様理由の返品OK(業界初)
 4 24時間、年中無休、永久サポート
 5 即配送(運送保険付)
 6 再セットアップ無料
 7 購入後30日間交換フリーサービス(こちらも業界初)

また、中古PCが再生されるまでが紹介されており、納得できる。

中古PCはちょっと・・・と思っていたが中古も十分価値がありそうだ。
「新しいのがほしいんだけど・・・」と我が家の金庫番(妻)に言うよりは、
買換えしやすくなるかなぁ。

4 件のコメント:

  1. こんばんは タケさくさん。
    杏仁豆腐です。

    PC私も気になっています。
    VAIOのノート。

    電器店に行くたびに、ウロウロ迷っています。
    7月にならないと無理でしょうね。

    ポチです。

    返信削除
  2. 世間はどうして結婚したのか理解はできていない。しかし結婚を決定した理由が発覚したのだ。その理由とは高岡が宮崎に内緒でハメ撮りをしたというのだ。

    http://gahneragaha.blogspot.com/

    返信削除
  3. 俳優・永瀬正敏(42)の“新恋人候補”に女優、川村亜紀(28)が急浮上!? 
    2人の深夜ドライブを3日発売の「フライデー」が報じている。

    イエローキャブ時代は過激な水着止まりだったのに、女優になってからはヌード解禁したんすか?
    知らなかったんで、見たときかなり興奮しちゃいました!!

    http://jsragag.blogspot.com/

    返信削除
  4. 滝川クリステル!過 激プライベート映 像が流 出!

    おじ様キラーとしての夜の顔を持ちながらニュース番組でもその色気を存分に発揮中の彼女のプライベート映 像が流 出した!

    清純な顔つきからは想像もできないほど過 激な内容!不倫や夜中の密会はフライデーされていたのだが、今回のスクープはそれとはまったく違う一面を見せている。
    詳細はこちら!
    ↓↓↓↓↓↓↓
    http://takigawakurisuteru.blogspot.com/

    返信削除